むんむん!

  • 永井恵 公式ブログ/むんむん! 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/むんむん! 画像2
1月って1年の中で一番長いような気がする。
まだ終わらないんだ!って感じです。
終わってしまっても焦るから困るんだけども(´・ω・`)

色々やらなきゃいけない事が増えてきて、どっちにしろ焦ってます(笑)

とりあえず!ギター練習せねば!!

やりたい事をやりたいなら、やりたい事が出来るぐらい偉くならなくては。
人生ってそーゆーものですよね。


もっと初心に返ろう。



さて、写メは昨日作った
明太子ライスコロッケとミカンジャムとバニラアイスのデザートパン。

永井は料理が大好きなのです!
だからたまにはこーゆー写メも載せさせてね(。・∨・。)

今日は用事を済ませてから夜少しばかりリフレッシュしてきまぷ。