お遊戯会みたい

  • 永井恵 公式ブログ/お遊戯会みたい 画像1
今夜は心なしか
外がいつもより明るいなと思ったら
満月だった。

凄い綺麗で大きい満月。
お遊戯会のセットで使うダンボールで作った月みたい!

やっぱり満月の光って
明るいんだね(・∀・)!!
偉大だ!

 
  • コメント(全6件)
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    1/19 20:22

    私もさっき見ました


    とっても綺麗ですね

  • りんご 
    1/19 20:35

    私も今日は月がやけに明るいなと思いました


    しっかり見てなかったから満月だと気付かず

    今見ました
    麗です

  • 長谷保夫 
    1/19 20:58

    こんばんは、
    満月情報日記ありがとう、確かに
    今日の満月ははっきりした明るい美しさ
    偶々、
    近くのスーパーのピアゴで買い物に出掛けたら満月が美しいかった
    こんな時に曲や詩が誕生
    するんだろうね、
    風邪引かないように
    いつもように喉を大切に
    頑張っ

  • としぞぅ(ゲームメール不要) 
    1/19 23:27

    月を明るくしてくれる太陽
    誉めてあげて

    永井ちゃんも今は三日月
    けど太
    になってみんなの心を照らしたっ

  • カフェ男 
    1/19 23:32

    ワォーンヽ(゜▽
    )ノ通りで夜なのに元気だったん
    レイ
  • ЯyuTaro 
    1/20 05:09

    おはようございま


    満月でした

    今日 明日は寒いらしいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)