バイバイ2010

  • 永井恵 公式ブログ/バイバイ2010 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/バイバイ2010 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/バイバイ2010 画像3
もう少しでバイバイですね。

写メは、一昨日の忘年会。

一次会で、
六本木の探偵BARに行ってご飯食べて、ここはバーテンダーがみんな本物の探偵なの(笑)
二次会で、
ものまねエンターテイメントハウスSTARに行って最高に楽しいshowを見て、
ジョニーデップそっくりでしょ!!
三次会で、カラオケBARに行って、ここはステージが生ドラムとギターで歌うのが気持ちいい!
四次会で、何故かファッキンに行って(笑)
五次会で、カラ館に行って朝7時に六本木解散しました(´・ω・`;)疲れた。

昨日は友達と下北沢で買い物してから、知り合いの焼き肉屋に行ってたらふく食べて

今日は朝から大掃除。

2010年が終わるのが少し寂しいけど、
2011年は最強の年になるから楽しみだな( ´∀`)勝手に思ってるだけだけど(笑)


今年は山あり谷ありで、
辛い事もたくさんありましたが、
とても飛躍の年だったと思います(・∀・)

2011年の永井は今より凄いよ!弾けちゃうよ!
その姿を見てて下さい。

今年は本当にたくさんの優しい言葉応援の言葉ありがとうございます!
来年もそれを力に頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)☆

2010.12.31 永井恵