誇り

24日にレコーディングなので、今日は歌練習!!

イブにレコーディング(笑)
素敵なクリスマスになりそうだ(。・_・。)


最近改めて気付いたんだが、小さい頃からずっと歌手になりたくて
挫折や失望を何度も味わったけど、
捨てられない夢だったから今まで続けてきた。

そして、夢の第一歩が叶おうとしてる。

それって、すごくすごく凄い事なんじゃないか!?

あたしが自分自身を1つだけ誇れるとしたら、
夢から逃げなかった事、自分自身を信じ続けた事。
これは胸を張って言えるやっと。


叶わない夢なんてないんだよ、やっぱり。



そして、大事なのはこれから!
今の状況にたくさんの人達に感謝して、進み続けたいと思います☆


熱い日記ですんまそ。


小腹が減ったからチーズ食べよーっと( ´∀`)