あ、芋ってダメなのか!

何か考えます




今日は横浜に友達の
「SALA13」と言うバンドの
LIVE観に行ってきます☆

ドラムが今日で抜けてしまう最後のLIVEです。
ブラスバンドに目覚めてそっちを真剣にやる事にしたそう。
バンド自体がすごくうまくいってたのに、すごい残念。
横浜BLITZにも出演決まってたんだよ!
もったいないよー。

でも、いつになっても夢を追いかけるってすごい。
今の状況捨ててまでそっちに行く勇気。
本当にやりたい事を見つけた人の行動力ってハンパないよね。


しかし!SALA13にも早くドラム決まってどんどんうまくいってほしい。
友達とか抜きにしても、尊敬する大好きなバンドだからね!

勉強にもなるし、LIVE楽しんできまーす!


(。・∀・。)又後でー♪