練習

  • 永井恵 公式ブログ/練習 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/練習 画像2
今日は起きてから、
曲探ししてから、
練習。

コードパソコンで印刷したかったけど、やっぱりできなくて(´д`)
手書きで書き写しました。

昨日10曲何やるか考えて今日調べたんだけど、
出来なそうな曲も多々あり、まだ5曲しか決まってましぇん。

何かそんなに難しくなく、いい感じの曲はないかしら。
知ってる方おせーて(;Д;)ヘルプミー!



このふざけた可愛いピック(笑)
レインボーのリラックマ。

こないだ楽器屋さん行ったらあったから買っちゃった(´・ω・`)ウヘッ


じゃまだ頑張りゅ。
チャオ(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    11/22 19:33

    練習お疲れ様ですm(_ _)m

    ピック可愛いッスね


    引き続き練習
    張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • GREE放置です 
    11/22 19:45

    恵ちゃ
    お疲れ様です

    ピック可愛いねo(≧▼≦)o

    色んなピック売ってるよね

    (ライブで投げてもらってた
    )

    ゴメンチャイ

    私・・ギターも楽器全般弾けないの

    お薦めの曲・・全然わかりません・・

    頑張ってねo(^-^)o

  • ЯyuTaro 
    11/22 19:45

    お疲れさまです

    頑張ってください

  • な-たん 
    11/22 20:44

    リラックマのピックなんてあるんですね
    愛い

  • じょー 
    11/24 05:23

    わりと簡単で、すっご〜くカッコイイ曲でなおかつロック
    いうと


    やはりDo As Infinity の真実の詩でしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)