おちゅ

  • 永井恵 公式ブログ/おちゅ 画像1
今日の打ち合わせは
自分の甘さを知った日でもありました。

音楽をやれてる人生を親に感謝して、もっと本気で取り組んで行こうと改めて思いました。

色んなもの吸収して、内面を輝かせていかなきゃ!

絶対頂点に立ってやる!!
皆さんついてきてください!


さて、話は変わり
今読んでる本。
『そうかもう君はいないのか』
何とも直球なタイトル!

前に田村正和さんが主演でスペシャルドラマになった原作で。
CMだけで涙してしまった自分がいます。

妻との出逢いから別れにいたるまでが書かれていて、涙なしではみれません。

まだ読んで序盤なんだけど、ラストを思うだけで切なく悲しくなります。

けど、その悲しさが幸せを含んだ悲しさだから
すごく胸にくる。

いい本だなぁ。


気になった方は読んでみてくださいね(・∀・)


あたしは自分の人生後悔しないで、人を感謝し大切に思い生きていきます。
やっぱり一人では生きていけないからね。


じゃ、又!!