おはよん

  • 永井恵 公式ブログ/おはよん 画像1
めっちゃ朝からおはよんです(・∀・)

残念ながらこないだは雨でしたぬん。
今日も雨ー!ヤーダー!

携帯無くす方やっぱりいますね(*´д`*)
ホント機嫌損ねるとすぐどっかいっちゃうんだから。
あたしも携帯無いと生きていけんとばい!


ちなみにコードブック買いに行ったのに、やっぱり無くて結局パソコンでオトしたという。
しかも下の階が書店だったから又2冊買っちゃった。まだ読んでないの2冊あるのにー(゜Д゜)

曲はベットミドラーが歌っている『THE ROSE』です☆
ジャニスジョプリンを主人公にした生涯を描いた映画の、
『ROSE』の曲です!

昔ユニット組んでた時にLIVEで歌った思い出の曲♪

知ってる方いるかな?
めっちゃいい曲ですよ☆


さて、私は土曜日までに4曲程歌えるようにならねば!
時間がない(;Д;)


て事でチャオ(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • ☆みぃ〜〜たん♪〜☆ 
    11/18 05:18

    映画....『ROSE』の曲知ってる!個人的に大好きです。いいねぇ...。あとはジャンル全く違うけどエンヤ。遠い昔を思い出し胸が熱くなり...思わず涙出そうになります

  • GREE放置です 
    11/18 05:53

    恵ちゃ
    おはよ

    日も可愛い(≧▼≦)


    張って下さいねo(^-^)o


    知らなくて
    調べてみる


    私はモトリークルー、スキッドロウ聴くと元気になるヾ(=^▽^=)ノ



  • ЯyuTaro 
    11/18 06:12

    おはようございま

    雨ですね〜
    しかも 寒


    お仕事 頑張ってくださ

  • たけ 
    11/18 08:02

    おはょ


    またまた頑張らねば!なんだね


    応援しまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)