ドキドキ

今、車でラジオ聴いてたら
BONNIE PINKの
『ラストキス』が流れてすごいドキドキした。

何故ならば、
17歳のオーディションの時に歌ったものだったから。
当時のボイトレの先生と
めっちゃ練習した記憶が蘇りました( ´∀`)

ちなみにそのオーディションは受かって、
2人組のユニットを組み
popsアメリカンロックみたいなの歌ってた(´・ω・`)

同い年の女の子なんだけど、
見た目とか声、髪型、性格、育ち、全部違くて、絶対仲良くなれないと思ったけど、
めっちゃ仲良くなれた!

新宿の練習スタジオや
新宿御苑でラジカセ流しながら歌いまくってました。
懐かしい。


結局1年後に解散しちゃったんだけど、
その時歌ってた曲が
違うシンガーのデビュー曲になって。
悔しいながら、
よく2人でカラオケ行って歌いました(笑)



何だか長々すんません。

今でも音楽を続けてる自分が結構好きです!


チャオー(。・_・。)ノ