2日ぶり

  • 永井恵 公式ブログ/2日ぶり 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/2日ぶり 画像2
コットンクラブの写真を載せたいんだけど、
友達のデジカメがあたしの携帯と赤外線送信が出来なくて(*_*)
日を改めて載せたいと思います。

ちなみにコットンクラブとは
東京の丸の内にあるLIVEハウスです。
ステージを見て音楽を楽しみながらお食事が出来る大人の社交場みたいな感じです。
チケットが高いので、
あたしみたいな分際は中々行けないのですが、
今回はたまたま知り合いの方に招待状を頂いたのでセレブを体験できました(笑)

ま、あたしはまだまだ普通のLIVEハウスでチケット\2500で楽しんでる方がいいけどねー!

何事も経験です(´・ω・`)



ちなみに今日記書いてたら降りる駅を乗り過ごしました(笑)

又後で!