岐路

  • 永井恵 公式ブログ/岐路 画像1
今日はどんより曇り空。


嫌な事と良い事がありました。
又最初からstartしなければならない。
本当は、いつもいつも前向きで明るくなんてやってられない。
けど、それしか自分が出来ない時があるから。
そーしてなきゃ何もかも無くなっちゃう時があるから。
辛くてもそれは自分だけで相手には伝わらない事もある。


何だかんだ言っても、
とりあえず前向いてりゃいいって事です(´・ω・`)

とりあえず、
痩せたーい!!
(笑)

暗い日記ですいません!

 
  • コメント(全7件)
  • *ユウナ* 
    9/18 17:53

    ユウナはいつでも応援してるょ(≧∇≦)
    頑張っ

  • ま2 
    9/18 17:59

    イヤな事は酒でも飲んで忘れちまえ〜

  • ЯyuTaro 
    9/18 18:28

    まぁまぁ〜
    とりあえず
    美味しいものでも 食べてみては…

    お疲れさまでした
  • 豆(ゲームのみ) 
    9/18 18:34

    今でも十分細いやん




  • ☆ましゃはる☆ 
    9/18 18:39

    どこまで痩せるとですか

  • ††LEN†† (レン) 
    9/18 19:02

    自分が好きで、やる事は
    頑張れ
    でも、当然行き詰まる事やめげる事もあ
    いっぱい失敗もし
    壁にぶち当たる事があるから 前向きに頑張れるんやろ?
    好きでやっている事って
    (笑)

    苦労があって良い物
    出来るもんや

    ガンバ

  • ヘビメタ君 
    9/18 20:11

    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)