おはよん

  • 永井恵 公式ブログ/おはよん 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/おはよん 画像2
はい!焦らず頑張ります!
ありがちょん(´;ω;`)




昨日の夕飯。
卵焼きとなす焼きとおにぎり。
最近ご飯1日1回ぐらいしか食べてないかも(´_ゝ`多くて2回。

お腹は減るけどそん時食べれなくて、ようやく食べれるってなった時には
腹減りピークは過ぎててまぁ食べなくてもいいや的な。
毎日豆乳飲んでるから大丈夫だろう!うん!


そしてそして、
嬉しい事がおきたのです。
コットンクラブの招待状を知人の方に昨日戴きました♪
しかも2枚も!
1枚の券で2名なので、
2回行ける!( ´∀`)
コットンクラブって言うのは
ブルーノートの姉妹店みたいな感じで、
大人のLIVEハウスみたいな感じです。
お酒やお食事をしながら、アーティストの音楽を鑑賞する場所。
普通だと高くて行きたくても行けないので最高にハッピーないただきものです♪

1回はママと行こうと思ってます☆
ジャズやサックスが好きなので、いきなり連れて行ってサプライズにする予定☆
親孝行そろそろせねばと!
んで後は友達とファンクサウンドを聞きに行こうかなと。

海外の有名なアーティストさん達の音楽を生で聴けるので、勉強になるし楽しいし、セレブ気分味わえるし。

楽しみ(。・∨・。)ノ


さぁ今日も始まる!
頑張ろー!!

 
  • コメント(全6件)
  • よし 
    8/18 07:50

    いいなぁ〜(*_*)

    行ってみてぇ〜(´Д`)
  • ま2 
    8/18 08:09

    親孝行はいる時じゃないと出来ないから、いっぱい思い出を残すんだよ〜

  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    8/18 09:38

    おはよぉ〜(^o^)/
    いいなぁ〜(>_<)
    親孝行はできる間にたくさんしてますあげてね

  • Hiro《博友会》 
    8/18 14:20

    おはよ

    二回分の招待来たんだね

    良かったね

    サプライズ頑張って

    生演奏って凄
    勉強になるよ

    感動や発見も


    頑張ってね


    Co(≡・・≡)mmunityあたいちゃんより☆
  • 長谷保夫 
    8/18 20:58

    母親
    の親孝行の
    短い時間の音楽を聴
    ながらお食事タイム
    卵焼きと焼き茄子に
    おにぎり情報
    夏バテ防止に必要な
    豆乳
    の水分補給は
    当然のことだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)