今日は何だか曇り空

  • 永井恵 公式ブログ/今日は何だか曇り空 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/今日は何だか曇り空 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/今日は何だか曇り空 画像3
昨日は少し嫌な事があったので、コメントを呼んで元気になりました(´・ω・`)

昔買ったんだけど、
高橋歩さんの本で
『FREEDOM』
って本があるんだけど、
世界各国の写真や詩集が本になっていて、すごく心に響きます。

夢は逃げない
逃げるのはいつも自分だ

いい言葉!
ホントその通り!

もうやだもう疲れた。
ってなった時に
この言葉思い出して
言い聞かせてます。

自分が逃げ出すことさえしなきゃ、頑張った事は絶対に自分に返ってくるってそう思います!


ちなみに昨日確かに嫌な事あったけど、
その後に読みたい本を買えたり、
路地裏で猫に出逢ったり、
そんな事で自然に笑顔になってる、
そんな自分が結構好きです(*´∨`*)

 
  • コメント(全10件)
  • *ユウナ* 
    8/8 17:22

    嫌な事があったなんて大丈
    。元気出して
    。リオは応援してる
    頑張っ

  • つ〜くん  
    8/8 17:23

    頑張れ〜(@^∇゚)/

    努力は必ず報われる(o≧▽≦)o
  • ††LEN†† (レン) 
    8/8 17:24

    ちわ

    俺は逃げる事や自分に負ける事には ならないようにしてる

    人に負けても自分には負けない そう思い聞かせているよ


    嫌な事があっても 背は向けない


    貴女も負けないでね

  • ヘビメタ君 
    8/8 17:56

    おぉ〜良いお言葉
    強させていただきました。
  • ま2 
    8/8 17:56

    やる時はやる

    やらない時はやらな

    メリハリは大切だよ

    元気が一番さ

  • ЯyuTaro 
    8/8 19:02

    お疲れさま

    とても いい言葉です

    なんか 逆に励まされた感じが


    まぁ 元気だして
    いきましょ

  • よし 
    8/9 00:51

    おらも好きで

  • べっちぃ〜要請△ 
    8/9 08:15

    俺も、高橋歩の本は愛読書だよ
    直な気持ちになれるよねぇ
    は、 『LOVE&FREE』オススメですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)