わー

  • 永井恵 公式ブログ/わー 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/わー 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/わー 画像3
最近水を毎日飲むようにしてます(´・ω・`)
夏だし、水が一番いいかなってな。


んで、さっき新橋の駅のお店でめっちゃ使えそうなヘアアクセ買いましたん。
アレンジが20通り以上できて、ゴムとかピンとかいらなくてこれだけでいいんだって
しかもfromLondon!!
即買いだよね(笑)



んで、本屋さんも行って
伊坂幸太郎さんの
『砂漠』と言う本買いましたー☆
電車の中が又楽しくなる☆


ちなみに、
たぶんカビ飲んだと思います(´_ゝ`;)
でも大丈夫!!
胃腸薬飲んだから!!!

 
  • コメント(全6件)
  • *ユウナ* 
    8/7 17:04

    いつも可愛いぃ(≧ε≦)。水はいいかもね


  • 仏のアッキー2月2日から8日超多忙 
    8/7 17:42

    良い買い物出来て良かった

  • ЯyuTaro 
    8/7 18:58

    お先にお疲れです
    カビ大丈夫ですか

    相変わらず 美人さんです 頑張ってくださ

  • ま2 
    8/7 20:08

    そうだ水だよ

    お茶はカビが心配だからね


    これだけ暑い時はちゃんと水分とらないと〜



  • Hiro《博友会》 
    8/7 23:01

    お疲れ

    大丈夫

    ヘア アクセ

    ロンド
    ロンド

    あたしも使いたい

    薬のんでも
    しっかりゆっくり
    休んで

    fightだよ


    あたいちゃんより
  • アラドーモ 
    8/8 01:56

    水だけでは熱中症対策にはなりませんよ
    分も一緒にとりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)