2010-07-20 16:44:01

  • 永井恵 公式ブログ/2010-07-20 16:44:01 画像1
電車乗ったら誰も人がいなかった(´_ゝ`)
寂しい。


電車では基本、本読んで過ごしてます。
iPodも持ってるんだけど、聞くと歌いたくなってウズウズするので、体に悪く聞けません(笑)

iPod聞いてると外の世界と音が遮断されるから、前友達と電車乗ってる時に話しかけられて、
『えっ!?』て声がめちゃめちゃでかかったらしく恥ずかしい思いをさせたみたいです
『あ、声でかかったー?』も『えっ!?』と同じ音量で言ってやったけどね!(笑)

そんなこんなで
今日も過ぎて行くー♪

次作ってる曲が最高のスパイスを加えてるので、最高の曲になる予測をたててて、今からワクワクしてます。
あぁ、早く聞いてもらいたい!!

そんな、今日の永井でしたヽ(´ー`)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • *ユウナ* 
    7/20 16:49

    いつも可愛ぃ
    。曲楽しみにしてる
    頑張ってね

  • よし 
    7/20 16:54

    あらっ
    わいい


    早く曲聞かせてね〜

  • 長谷保夫 
    7/20 17:02

    こんにちは、
    気分転換の電
    情報に
    日記の写真

    メイクアップ

    素敵でカッコイイ。
  • ЯyuTaro 
    7/20 17:39

    わぁ

    カワイイ

  • 長谷保夫 
    7/20 19:02

    追伸、
    昨日の事だけ
    ニュースにて長崎県
    海水浴場にて
    あったので
    昨日のユーザーさんの方は大丈夫だった
    大丈夫だね!
    噂あった。
  • Hiro《博友会》 
    7/20 21:49

    お疲れ

    曲楽しみだね

    明日も頑張ってね



  • ま2 
    7/20 23:07

    ノッテルトキはとことん前向いて突き進むんだぞぉ〜

  • ☆かおりん☆ 
    7/21 17:01


    ツンツン
    マキマキし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)