うみうみうみ

  • 永井恵 公式ブログ/うみうみうみ 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/うみうみうみ 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/うみうみうみ 画像3
晴天でしたなー。

でも風強くて、海水も冷たくて、めっちゃ寒かった!
浜の温度は32℃あったのに。
まぁ気にせず入りまくったけども。

海の家と言えば、
食べきれなくても1人で絶対、
もつ煮とラーメンとカレー頼んでしまう( ´∀`)
海の家で食べるモツ煮って格別じゃない??!!

テーブルの上が友達が頼んだ他の料理もあって溢れかえってました(笑)



んで、食後は寝るよねー。
勝手に写メ撮られてました(´_ゝ`;)



海っていいよね、ホントに。

帰りも運転でめっちゃ疲れたけども!
周り寝てるし!

それでも、

海っていいよねー(*´д`*)

 
  • コメント(全6件)
  • LOVEドッきゅん(^O^) 
    7/19 22:27

    かわい

  • $エスターク$博友会$KING$ 
    7/19 22:36

    おつかれさまです

  • よし 
    7/20 01:41

    行きたかったけど行けんかったぁ

  • 長谷保夫 
    7/20 02:07

    昨日も猛暑日だった
    道路が渋滞だった中
    海水浴情報ありがとう。
  • 長谷保夫 
    7/20 02:12

    追伸、
    海の家定番メニュー
    ラーメン、カレー、モツ煮情報ありがと
    焼きそばの方は頼みました?。
  • 長谷保夫 
    7/20 02:22

    更に追伸、
    日記写
    の昔とは違う
    頭がプラスチック製なったラムネ情報もありがとう
    海水温低かっ
    ようで風邪引かないように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)