BAR

  • 永井恵 公式ブログ/BAR 画像1
昨日の夜の写メ!

夜友達とご飯食べに言ってからBARに行きました。

ご飯食べた後の1杯だからデザートカクテルのグラスホッパー飲んでます(´・ω・`)
バッタって意味なんだよー。


ちなみに今日曲作り終わってTV付けてすぐ見たのは、遼君の試合でした(・∀・)


もー半身浴してすぐ寝ます!
でも半身浴したら2時間くらい入るから、その後出てスキンケアしながら録画したやつ何か見て、髪乾かして、腹筋背筋腕立てして、携帯いじって、んで寝るから

結局すぐ寝れないー(笑)



って事でグダグダ言ってないで、風呂はいってきまーすヽ(´ー`)ノ

 
  • コメント(全4件)
  • よし 
    7/15 22:56

    結構風呂場で
    かぶよ

  • 長谷保夫 
    7/15 23:04

    おやすみ前
    ロックな曲が流れる
    カクテル情報とBAR
    お出掛けの為の半身浴情報更にGOLF
    石川遼選手
    情報ありがとう、
    自分
    焼き肉
    珈琲
    養補給しているところ。
  • Hiro《博友会》 
    7/16 03:25

    恵お疲れ様ー

    カクテ
    いね
    ードで酔っちゃうあたし

    でもでも今日ゎお店でドンペリを

    キャー

    嬉しい


    グラスホッパー知ってるよ

    だって昔ラジコンで
    の子達がやってたやつがそれだっ
    ちなみにマイティーフロッグってやつもあったよう
    エル

    あとホーネッ

    関係ないね

    余談

    国の夜明けと共に奇跡の神を仕組んだ奴ら今その影が暴かれ、全ては語り尽くされ物語は血み泥のエンディング海を越え自由の叫び、この世界が死に絶えて行く前に十字架をだきしめる狂おしく

    て格好良くないこの
    たしはこんなかんじのロック調が好き
    しくて非現実的だけど現実的な歌
    ボリューショ
    これは宙也が歌ってたんだ
    他にベビバビローンとかスピリッツアゴーゴーとか

    意味分かんなくない
    もそれが格好いいの

    バーチャルリアリティって言うのかな
    談し過

    ごめー
    あたいちゃんでした

  • ま2 
    7/16 06:45

    半身浴2時間なんだ

    シャワーだけではなく風呂に入るけど、長い時間浸かるとのぼせてしまうのだよ

    毎日腹筋背筋腕立てするとは健康

    全英見ながら寝てしもうた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)