風つよ!

  • 永井恵 公式ブログ/風つよ! 画像1
琵琶湖いってみたーい!
湖に落とした事はないですが、海に落としたことは2回ほど(´_ゝ`;)

ポケット入れて
バチャバチャ遊んでたら帰る頃には、音信不通的な(笑)
水は怖い!

永井も基本マナーモード機能なんで無くしても探せないんですよね(´д`)
携帯とピアスと指輪が一番無くなる率高い!
昔は財布もよく無くしてた。何故…(つд`)

姉さん事件ですは
むかーし夏に再放送でやってた『ホテル』とか言う題名のドラマの初頭に言ってた台詞のような気がする!定かではないですが。。。

それにしても天気はいいけど、風が強い!
マキシワンピ着ちゃったもんだから風のあおりをもろに受けて歩いてます(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • よし 
    7/14 17:48

    ワンピかわい


    抱きしめたいby研二

  • Hiro《博友会》 
    7/14 17:49

    お疲れ


    風と雨が凄い


    ワンピ可愛い

    スカート気おつけて



  • 愛琴 
    7/14 17:50


  • ††LEN†† (レン) 
    7/14 17:55

    お疲れ



    ワンピ よく似合ってるよ

  • 長谷保夫 
    7/14 20:19

    こんばんは、
    只今、ヘキサゴン

    観なが

    伝言を書いてるとこ
    琵琶湖情報に
    自分
    ゴールデンで
    観た
    ホテル』のドラマ石ノ森章太郎先生作品
    実写版
    携帯、ピアス、指輪

    財布
    くし物情報に
    日記の写真
    写って
    マキシワンピ情報
    ありがとう、
    素敵美しい。

  • ま2 
    7/15 01:43

    色気があって良いよ


    毎回事件が勃発するのはホテルだったね

    高島兄弟のどちらかが主役のやつ

    あぁ〜解ってスッキリした

    よく寝れそうだよ

  • 30 
    7/18 07:44

    ぜひ滋賀・琵琶湖に来てください(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)