エコ

  • 永井恵 公式ブログ/エコ 画像1
天の川見れた人もいたみたいですね☆
いいなぁ( ´∀`)
蛍も見たことないから、見てみたいなぁ。

空気が澄んでるとこじゃみえないのか!そりゃそうだな(゜Д゜)
山梨県の道士川や、石垣島の奥の方に行った時、星がすごい綺麗でした☆
空気が綺麗だったからかぁ。

インドの星空も自然いっぱいだから絶対綺麗ですね!ベスト5に入るぐらいの絶景、そんなの見れたなんて羨ましいです(*´д`*)


星空って本当にいいですなぁ。


ちなみに今日の写メは、沖縄の洋服のブランドで
ハブボックスって言うんだけど、そこの5変化カーディガン!
カーディガン、ストール、ケープ、ベスト、ポンチョ
に変わるのです!
袖口にボタンがついてて、留め方やはずしで形が変わります。
便利ー( ´∀`)

エコー!

これってエコ?(。・_・。)

 
  • コメント(全6件)
  • Hiro《博友会》 
    7/9 17:27

    凄い服
    コだよ

    恵ちゃんの顔も見たかった


  • ††LEN†† (レン) 
    7/9 17:44

    星空の綺麗な時に
    叫んでみたい時があ
    ( 」´0`)」ガォ



    しかし、実際にやる
    ご近所の大迷惑になるから断念をした(笑)(笑)


    天の川は見れなかったよ
    織姫は何処へ
  • ††LEN†† (レン) 
    7/9 17:52

    おぉ
    れるとこだっ
    恵りん 涼しげな


    しかし腰のベルトが
    ロッカーだし

    かっちょいい

  • ЯyuTaro 
    7/9 18:28

    よく わからない

  • ま2 
    7/9 19:25

    使えるものは、とことん使わないとね

  • よし 
    7/10 00:02

    エコノミ〜っ(´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)