m(_ _)m

確かに音楽の日記は書けていませんが、
何度も言うように活動をしていないわけではありません。

LIVEや表舞台に立つ情報の日記はまだ書けませんが、
今はそのために曲を作り出し数をためていき、
詩をつけ、
まだまだ曲が足りないので今は事務所と曲作りの人と協力しあい下積み中なんです。

曲作りはスタジオに入ってやる他以外に連絡を取り合い作ったりする事の方が多いので、
日記に載せるとしたら毎回毎回同じ事を書くぐらいしか出来ません。

本当に音楽活動やってるのか疑問を感じる日記に思えてしまうのはしょうがないと思います。
それはすいません。

ただ、あたしは今もちゃんと負けずに頑張ろうと思っています。


これからの日記も、たわいのない日常を書く事が多いと思いますが、
LIVEの日記を早く書けるように今後も曲作り頑張って行こうと思っています。

こんな感じのあたしでいいならこれからも応援して頂きたいと思います。
皆さんのコメントにいつも勇気を貰えるので、
本当にいつもいつもありがとうございます!

これからも、よろしくおねがいします!

 
  • コメント(全12件)
  • ろみぃ◇雅◇masa◇miyaBee 
    7/7 16:59


    初コメ('-^)

    俺も昔音楽やってたから、応援してるよ

    頑張ってね(^-^)b
  • Hiro《博友会》 
    7/7 17:03

    どうした恵ちゃん
    か言われたの

    例え毎日のくだらない日常だって本気で恵ちゃんの事好きならブログや日記や写メで教えて欲しいと思う

    そのあたし達との情報交換で恵ちゃんだっていい詩や楽器が奏でられるんだから

    あたしは恵の毎日の情報を待って


  • Hiro《博友会》 
    7/7 17:04

    だから全然
    大丈夫だよ



  •  
    7/7 17:17

    人は誰しも成功に近づくには時間もかかるし、そのための準備もあるわけだから自分らしくのほうがいいと思うよ

    そんな恵ちゃんを応援してるんだから、頑張ってよ


  • ЯyuTaro 
    7/7 17:18

    音楽のことはよくわからないけど…

    日記 楽しいよ

  • ☆たつみ☆ 
    7/7 17:21

    ありがとう

    これからも応援してるよ

    に出ていろんな経験して出会いあって笑顔になって 時には涙して 恵ちゃんの音楽の世界が広がるって信じてま
    疲れた時はちょっと一息入れて


  • ††LEN†† (レン) 
    7/7 18:55

    俺は、普段でのグダグダ話好きだよ(笑)

    日常での出来事 曲作りで
    行き詰まった
    色々な事で吸収すれば良い
    そして
    ロッカー永井恵とし
    発表する時は
    そんな話題の話しをしてくれれば良いぞ

    なぁ
    案ずる

    これは俺からの名言
    少し汚いが…

    笑顔とウンコ(*^
    ^*)は
    毎日出す事だ(笑)(笑)

    ようは、何事も負けるなって事だ
    そう 毎日笑顔笑顔
    ヽ(・∀・)
  • ††LEN†† (レン) 
    7/7 19:10

    今日は七夕だった

       
      ミ/彡 ・ ゚・。゚。
     ミ//彡 ゚・。゚゚。゚・
    `ミ/ミ/|  ゚・。゚。・゚。゚
    `//|[] ∧ ∧ ゚。・。。゚
    /  [] (*゚ー゚) ゚。゚。
    ┬┬┬┬┬OpqO┬┬゚゚
    -┼┼┼┼┼┼┼┼

    今日もお疲れさまでした
  • 豆(ゲームのみ) 
    7/7 22:56




    \(^o^)/
    いつも楽しく読んでるのだ



    (^人^)
    楽しい日記あんがち
  • よし 
    7/8 00:40

    がんばってよ


    おらもがんば

  • $エスターク$博友会$KING$ 
    7/8 11:07

    応援してます


  • ま2 
    7/8 19:16

    ほのぼのした元気のでるブログだし良いよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)