盛り上がってる

  • 永井恵 公式ブログ/盛り上がってる 画像1
スポーツの素晴らしい所は
赤の他人がたった1つの事に意志疎通をし団結し感動する事だよね。

こーゆーのウルッときてしまう。


次の試合も楽しみだね!

 
  • コメント(全7件)
  • カープの星† 
    6/25 06:44

    (^-^)/

  • ヤン 
    6/25 06:45

    日本最高だね

  • ケネス 
    6/25 06:49

    凄いね
  • Hiro《博友会》 
    6/25 06:56

    今回のサッカーで
    未来のサッカーが少しでも変われると思
    サッカー部というものが無くなってきてサッカークラブ的な集まり会になって来てるのは現実な事

    是非今回の日本代表で日本のサッカーの改善と海外組を増やす事が更にもうひとつの課題だね


    サッカー王国 静岡で住むあたしはサッカー協会ともどもなんらかで小学生からお世話になって来たからものすごいサッカーには敏感


    でも良かった

    日本


  • ЯyuTaro 
    6/25 07:07

    楽しかった



    …でも 仕事だ
    1日持つか


  • 前ちゃん 
    6/25 07:10

    サッカ
    よかったね(^.^)b
  • 長谷保夫 
    6/25 11:49

    日本、予想通り勝っ
    今回のワールドカッ

    意外なチーム

    勝つってTV
    ニュースで言ってたから
    寝不足気味か
    ワールドカッ
    観戦の
    ユーザーさん

    だけにお疲れ様、
    ユーザーさん

    ロック魂の応援があった
    からワールドカップ

    勝てた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)