つーかーれーたー!

1日家の掃除と模様替えしてました(゚Д゚;)ハァハァ

綺麗になったけど疲れたけど
まだ終わってない(´_ゝ`)



しかも外の掃除してたら網戸開けっ放しにしてて、気付いたら家の中に虫がいっぱい飛んでて、
虫シュー買いにコンビニ行ったら
店員が騒がしくて
何だ?と思ったら、
店の床が蟻だらけだった!!


最悪(´_ゝ`;)!


今日は永井虫の日だったみたいです。

虫嫌い(*_*)
蟻も触れない(*_*)
蚊も手で殺せない(*_*)

でも世界で57番目に強い!!(笑)



あのゲームいとこのケータイでやったから、
URL送れたら送ってもらいますね(・∀・)


さ!
ご飯も食べたし
掃除再開するぞ!!


ヤダー(゚Д゚)

 
  • コメント(全7件)
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    6/21 21:46

    掃除楽しんでやってる見たいです
    頑張っ

  • 長谷保夫 
    6/21 21:52

    こんばんは、
    偉い掃除する
    料理も出来て偉い
    疲れたんじゃない
    ゆっくりして
    TV
    を見て
    っくり
    してください
    (普通男って怠け者
    から。
  • Hiro《博友会》 
    6/21 23:15

    もぅ大丈夫


    そぅ言う時
    あるよ


    ゲームゎ解ったら
    教えて

  • *ひろ丸* 
    6/21 23:17

    お疲れ

    部屋の模様替えは終わった

    大変で疲れるけど、お気に入りの部屋になるといいですね


    ツンツンありがとうございました

    ちょっと感激

  • ЯyuTaro 
    6/22 01:29

    お疲れさまです
    終りました

    虫が多くなる季節ですね 嫌だ嫌だ

  • Hiro《博友会》 
    6/22 01:59

    恵ちゃ

  • ま2 
    6/22 05:04

    虫は行動が読めないから嫌いだぁぁぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)