レインブーツ必要かな

  • 永井恵 公式ブログ/レインブーツ必要かな 画像1
今日からずっと雨だー!

テンションあげるために
お団子ヘアーにショッキングピンクの服着てみました。

でも夏の雨の中で遊ぶのって楽しいよね。
鬼ごっことか(笑)

昔曇り空の日に友達みんなで遊んでたら
遠くから雨が降ってきて
どんどん近付いてきて、
『雨が追いかけてくるぞー!』
って、みんなで逃げたことがある。

雨が鬼で鬼ごっこ!

何か感動した(´・ω・`)

短いトンネルまで逃げたんだけど、
入り口は雨が降ってて
出口はまだ降ってないの。
不思議だったー( ´∀`)

自然ておもしろーい。

 
  • コメント(全6件)
  • Hiro《博友会》 
    6/18 17:49

    梅雨開


    おだんこ可愛


    昔ながらの遊
    思い出すね


    昭和…

    あらら


    風邪きおつけてね

  • ヘビメタ君 
    6/18 17:52

    カッコイイっ


  • ††LEN†† (レン) 
    6/18 18:21

    梅雨時期は髪の毛が
    ヘナヘナになるべ
    ロッカーの天


    同じ音楽好きとして
    ガンバ

  • 長谷保夫 
    6/18 19:10

    って?
    憂鬱なイメージあるけど!幼い時
    母親と一緒に買い物した
    最高に良い思い出
    色鮮やか紫陽花や
    のんびり歩くカタツムリ
    される
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    6/18 19:20

    強い
    りです

    体調崩さないように気をつけて下さい
  • ЯyuTaro 
    6/18 20:40

    お疲れさま

    雨ですねぇ
    長靴 ものすごい気になる アイテムだけど メンズあまり 良いのないんですよね
    セブンイレブンの
    「卵かけ風」めちゃくちゃ
    気になってたんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)