由比ヶ浜

  • 永井恵 公式ブログ/由比ヶ浜 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/由比ヶ浜 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/由比ヶ浜 画像3
由比ヶ浜行って
砂浜で
クアアイナのバーガーをかじりました(´・ω・`)

波で遊んだり
地球の重力の話したり
叫んだり

海って本当にいい!!

 
  • コメント(全7件)
  • 祭り太郎@ドットコム 
    6/16 23:20

    ゃあ〜

  • TAKA 黄昏の魔弾 
    6/16 23:26

    海〜
    う言えば最近、鎌倉と江ノ島とかそっちの方行ってないな〜

  • Hiro《博友会》 
    6/16 23:49

    楽しいひとときだったね
    疲れ様


    仲良しっていいね


    あたしも海行きたい

  • ЯyuTaro 
    6/17 01:32

    雨大丈夫でしたか

    良かったx2

  •  
    6/17 01:36

    僕も江ノ島の近くにきてるけどまだ海に行ってないな

  • エバ 
    6/17 17:33

    何度も足跡付けてごめんなさいm(__)m
    由比ヶ浜で検索してきました!
    由比ヶ浜でサーフィンしております!
    あまりにも美人さんでしたのでペタペタしました(笑)音楽活動頑張ってくださいね(^^)vでは失礼しました。
  • 祭り太郎@ドットコム 
    6/17 18:26


    クアアイナのバーガーってどんなバーガーです



    姫路には色々なご当地バーガーがありますが、バーガーの中身のほとんどが他地域のご当地バーガーかモス等のフランチャイズ企業のパクリ疑惑があるバーガーです


    (姫路にやっさバーガーなるものがあります)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)