美肌になりたい

  • 永井恵 公式ブログ/美肌になりたい 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/美肌になりたい 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/美肌になりたい 画像3
永井は肌が弱いので、
体調や季節の変わり目などに荒れます(´_ゝ`)

悲しい事に…。


トゥルトゥルの美肌に憧れます(;∀;)!
陶器のような肌ー!




んで、こないだ皮膚科行った時に
もらった薬めっちゃいい!夜塗る用と1日2、3回綿棒でチョンチョンする用。
肌の角質を綺麗に剥がしてくれて新しい肌に変えてくれるんだって!



後は、
薬局とかで買える精製水。\150くらいで買えて大容量だから惜しげもなくコットンパックします( ´∀`)


んで、
ドンキとかで買える水の天使Q10入り。
化粧水、乳液、美容液、下地全部やってくれるから
朝はこれを使ってまぷ。


高いお金かけなくても
肌にいいこといっぱいできるよね(・∀・)
豆乳も女性ホルモンを沢山作ってくれるみたいだし。



何かお勧めの美容法あったら教えて欲しいですぅ。
( ´∀`)


それにしても、
雨ー!!
もうそろ梅雨かー!

 
  • コメント(全5件)
  • ☆たつみ☆ 
    6/14 17:26

    梅雨入りしたよぉ

    っぱり海藻食べなき

  • 長谷保夫 
    6/14 17:28

    梅雨入り、最新美容情報

    ありがとうw(°O°)w

    豆乳は牛乳より人気ある!?
    肌や身体の中も綺麗

    にできるのは女性だから

    今、女性は若い時に

    衰えないため頑張って。
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    6/14 17:57

    美肌になるのも大変ですね

  • ЯyuTaro 
    6/14 18:48

    お疲れです

    「納豆」って 女性にはいいって聞いたことが


  • Hiro《博友会》 
    6/15 17:36

    梅雨だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)