な、くせに。

  • 永井恵 公式ブログ/な、くせに。 画像1
昨日アメ横で友達とノリで買った大量のお菓子。

買ったけど、
買ったんだけど、

今日から
忘れかけてたジョギング再開しまーす!
ついでにバナナダイエットも再開しまーす!



だって!
気付いたら夏が目の前にあったからー(`д´)!イェー

 
  • コメント(全7件)
  • 妖怪Jr. 
    6/13 16:35

    ダイエット
    ノリで買ったお菓子送って下さ
    イエット頑張って下さい


  • ☆たつみ☆ 
    6/13 18:20

    1000円でどしどしお菓子足してくれるお店じゃない
    それとも二木の菓子かな

    だからダイエット? ビキニの準備かな
  • ЯyuTaro 
    6/13 18:34

    お疲れした

    やっぱり女の子

    チョコ系が多い

    そろそろ 梅雨入りらしいですねぇ
    でも走っちゃいます


  • ま2 
    6/13 18:36

    ダイエットが必要なスタイルには見えないけど

    しかし運動するのは良い事だよ


  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    6/13 19:00

    あら
    お菓子ばっかりだね
    体重を短時間で痩せるとリバウンドしますから
    長い時間で痩せた方がいいと思います
    身体を壊さないに気をつけて下さいねぇ
  • チャコ グリー少しお休みします。 
    6/13 20:00

    ピース
    ンマイ

  • Hiro《博友会》 
    6/14 03:35

    わぁお


    食べちゃいた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)