あらら

  • 永井恵 公式ブログ/あらら 画像1
昨日は具合悪しで1日寝てました(´_ゝ`)

んで今日事務所行くのに、寝過ぎたため行けませんでした(´_ゝ`)

あたしってバカ。

16時間寝てました。

すいません(´_ゝ`)



そして今電車に乗ってます。
蒸し蒸しする。やだー



今日の服ね、
上のタンクがforever21で
\1500
下のデニパンがサルースで
\1900

わー♪
やすーい( ´∀`)

土曜日ドリームガールズ見た後に原宿行って、
H&Mとforever21で服買ったんだけど、
薔薇柄のシックなスカート\980でgetしたんでやんす。

嬉しい限り。

スカートとか花柄とかワンピとかあんま着ないのに可愛いって思ってつい買っちゃうんだよねー。
んで、実際1回着たか?
とかが多い。

でも可愛いんですもの。
見た時。

ちなみに今日着てるタンクも見えないけど黒の大きい薔薇の柄なんです。
こーゆーのは着やすいね!


うん。

行ってきます(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • Hiro《博友会》 
    6/9 17:06

    お疲れ様です


    大丈夫


    きおつけてね


    可愛い


    またコメント来てね

    頑張っ

  • よし 
    6/9 17:07

    具合はもう大丈夫〜っ?

  • なかちー 
    6/9 17:16

    スゴイ
    16時間って… 体調も心配だけど、事務所は大丈夫
    今日みたいな天気の電車はキモチ悪いよね
    頑張っ

  • ヘビメタ君 
    6/9 18:02

    カッコイイっ

    病み上がり?頑張って下さ

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    6/9 18:24

    風邪ですか

    今流行り中だから
    気をつけて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)