白ってホント美味

  • 永井恵 公式ブログ/白ってホント美味 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/白ってホント美味 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/白ってホント美味 画像3
群馬県産の鶏肉を使った小料理屋さん行ってきたー。

白レバーのお刺身が
めちゃめちゃ美味しい!

レバ刺し好きだからこーゆーのやばいね( ´∀`)
手羽先も甘辛いタレで…



プリンも白!!
美味しすぎるー。


卵の味がしっかりしてるプリンが好きで、
今んとこ
こないだ紹介したココロノアカリのプリンと、
宮古島の焼き肉屋さんで食べた自家製プリンと
サイゼリヤのプリンも好き(´・ω・`)

何かお勧めのプリンあったら是非教えて頂きたい!


あら?
プリンの話になっちまった(笑)


だって好きなんだもーん。

 
  • コメント(全5件)
  • 前ちゃん 
    6/7 22:09

    美味しそうですね(^.^)b
  • ヘビメタ君 
    6/7 22:33

    レバ刺し!美味しそ〜ぅ

  • Hiro《博友会》 
    6/7 22:50

    美味し
    やばい


    食べた

    うんマジだよ

    プリプリのギター
    なちゃんに憧れて
    もベース件ボーカル担当とかいろんなバンドさせてもらった


    楽譜見るのめんどくさくて 仲間に四六時中音覚えをまずひきながはじめたの
    子の人達と当時エックスやボーイや渡辺美里やレベッカやデラックスやコンプレックス

    ギターやりたかったけど
    ースの方が弦少ないし…

    決まったフレーズの繰り返しを頭に叩きつけ 後は音と脳みその戦


    わからないときは自分なりに作っちゃう
    ベースはそれが出来ると思


    ドラムに引き継ぐ重要な楽器だけどね


    今思うとなめてたのかな音


    ライブや結婚式でちゃんとやったし お客には おかしいって言われなかったから あたしのバンド生活はまあいいといました


    後は劇団に居たり芸能音楽スクールに居たりと


    今はジャニーズ評論
    です


    だから恵ちゃんの事凄く憧れて


    あたしをよろしくね


  • ま2 
    6/7 23:05

    レバ刺を食べれるとこは新鮮な食材仕入れをしている店です
    きたいなぁ

  • なかちー 
    6/7 23:54

    白レバーって生でも半生でも旨いんだよねぇ

    日本酒と一緒に…

    はぁー
    腹すいてきた

    横浜関内に美味しい地鶏の店があるんだよね
    身も砂肝・ハツ・レバーササミの盛り合わせがあってサイコ

    ちなみにプリンはおいらが作ったのが旨いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)