蛾!!

  • 永井恵 公式ブログ/蛾!! 画像1
結局アイマスクは気持ち良いのですが、
数えてたら数えるのに気がいってしまって。

もー!!

と思ってアイマスク外したら
即寝しました(笑)

アイマスクの効果もあると思うよ!!ちゃんと!!

皆さん使ってみてください(´・ω・`)



あ、蛾ね。

ガソスタ行って給油してたら永井の手の平ぐらいある蛾に襲われたのです。
しかも綺麗な黄緑色。
逆に怖い。

給油してる間、
永井を襲いに襲って。
給油完了したら
空の彼方に消えていきました。

蟻でも怖い永井です。
(´_ゝ`)ヒーン


最近写メで履いてるレギンスパンツお気に入りで三日にいっぺんの割合で履いてます
洗ってるよ!

それでは、この辺で。
チャオ(。・◇・。)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    6/4 04:24


    蛾はイヤやね


    おやすみなさ



  • 前ちゃん 
    6/4 04:28

    アイマスクしてみるね(^.^)b
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    6/4 04:31

    効果OKです
    俺も試して見ます
    ありがとうで
    今から昆虫達が元気になる時期だ
  • ぬらりひょん 
    6/4 04:36

    なんでも似合うな
    らやましい
    事頑張らなくていいから、頑張っ

  • ☆一番ゆけち☆ 
    6/4 04:41

    (@゜ω゜@)ノシ

  • ま2 
    6/4 07:04

    アイマスクって気になって寝れないんだよね

    寝る態勢で携帯電話にてロングメールを打ちながら、文章は目を閉じて考え、考えたら打つを繰り返すと眠れるよ

  • 黒王龍 
    6/4 07:58

    レギンス似合います
    かわいいです

  • ЯyuTaro 
    6/4 20:22

    お疲れさまです
    男ですが

    虫は嫌いで

    (情けない
    )
    服 とてもGOOD

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)