ついにGET!!

  • 永井恵 公式ブログ/ついにGET!! 画像1
エステナードソニック手に入れてみました(・∀・)

前からブログとかで紹介する人多くて、
モデルさんが使ってたりするから
気になってはいたんだけども。

ついにgetしてみました♪


垂れ下がった顔引き締まるかな(笑)?

期待して使いたいと思います☆



〜コメント返信〜

ます寿司美味しいですよね( ´∀`)
たまにデパ地下とかで、駅弁フェアやってるからよく買うけど、
富山で買ったという事実が何か嬉しい♪

ブラックラーメンは、
黒醤油でスープが黒くなっています☆
でも味はクドくなくて
あっさりして美味しいんですよ(・∀・)
白ラーメンは、シロエビのラーメンです!
どちらも美味!!

雨で今日は寒いですね。。。やだー。
若干熱があります(笑)
でも永井は平熱が35.2℃なので、36.5℃ぐらいでちょっと体ダルい。
毎日半身浴したりして体暖めてるんだけど、
低体温、低血圧、めちゃめちゃ冷え性なんですよねー(´_ゝ`)

何かいい方法ないのかー!?



チャオ(´_ゝ`;)

 
  • コメント(全9件)
  • てるてるぼうず 
    5/26 21:06

    なにこれ〜
  • ヤッチ 
    5/26 21:09

    さらに キレイになってね

  • ☆一番ゆけち☆ 
    5/26 21:17

    持って

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    5/26 21:31

    もっと綺麗になるね
    頑張って磨いて下さいねぇ
  • いけちゃん イベ暫く休ます 
    5/26 22:04

    十分川湯です

  • 桃太郎 
    5/26 22:18

    やっぱりファイテンちゃん

  • みん 
    5/27 00:20

    多少筋肉つけると代謝がよくなって痩せる上に冷え性なんかも改善できるらしいですよ
    期的に体を動かせればいいのかもしれませんね

  • ま2 
    5/27 00:59

    漢方かなぁ
    れとも規則正しく朝昼をちゃんと食べて夜を控える食生活改善とかかなぁ

  • ヒロ 
    5/27 08:07

    熱がある時は、お風呂良くないですよ

    熱で体力奪われてしまうので逆効果になります

    熱がある時は、水分をよく取り、薬を飲んで早めに寝る事をおすすめしま

    無理をせずに頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)