富山日記コメント2

*TAKAさん
3月の金沢だとまだまだ寒かったですよね!
5月の富山は山の中だとでっかい固まりが残ってましたよ。怪物みたいだった(笑)

*葉っぱはたべませんさん
お寿司本当に美味でした!富山から出前できるかな(笑)

*あたいちゃんさん
富士山は、あたしのイメージは御殿場に行った時に良く見るイメージだから、静岡県!!
富山楽しかったですよ☆
*空天さん
ホント疲れました。。。でもめっちゃ楽しかった!

*二代目紫苑さん
はじけましたよー☆
たまには思いっきりはじけないと!(笑)

*KOTOさん
色んな所行けて楽しかったですよ♪
元バンドマンなんですね☆今は、プロデューサー(・∀・)!どんな楽曲をやってるんだろう♪

*スバリンさん
地元かぁ!!
そこにいました私(笑)