富山日記コメント返信

沢山のコメントを頂いたので、お返事して行きたいと思います(・∀・)

*ランフォースさん
トロッコからの眺めは絶景でしたよ☆
マイナスイオンにちゃんと癒やされたようで元気です(笑)

*ぴのこさん
無事富山に着けてよかったです☆
楽天VS巨人!どっちが勝ったんでしょーか!?

*としさん
こんな大自然の中でBBQやったら絶対気持ちいいですよね♪
食べ過ぎそう(笑)

*ブーブさん
本当に川に湖にいい眺めでしたよ☆
大仏は行ってみる価値あると思います!

*たつみさん
トロッコ列車に乗ってる時は、気温が28℃で太陽ギラギラだったので、タンクトップじゃないと暑くて暑くて!
ゲンゲは中々聞かないですよね☆
あたしも前富山に行った時に、友達が美味しいと言うので食べたらはまりました♪
雲がなかったら、日本アルプスの立山連峰がどっからでも眺められます!
囲まれてる感じで絶景ですよー!
楽しい時間はホントあっという間でした。
でも今リフレッシュできて元気モリモリです(・∀・)!!