江ノ島行ったけども…

  • 永井恵 公式ブログ/江ノ島行ったけども… 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/江ノ島行ったけども… 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/江ノ島行ったけども… 画像3
チャス〓

昨日は岩盤浴に行こうと思ったら、
友達の体調が…、と言うことで、
ゲーセンに行きました(笑)

ひっさしぶりに行って、
昔ハマったメダルゲームをしたんだけど。


silverとgoldのJackpotに入って、計4700枚ほどget(・∀・)!!
わー、感動♪

んで、その後にイタリアンレストランに行って洒落っけだして、チーズフォンデュを頂き〓


夜江ノ島へ行ったと言う話。

江ノ島は車で夜なら1時間くらいで着くから
昔よくドライブしに行ってて思い出の場所〓

中学の時とか電車乗り継いで友達と行ってた。
辛い時とか、江ノ島行くと良いことあるよね!とか
勝手に思って(笑)

何かいいよね。
江ノ島って〓


でも、確かに昨日は天気が…。
海岸にも行けなかった。

けども!それでもいーの!江ノ島にいるってだけで!

んで、そのまま逗子へ。

逗子にあるデニーズも又思い出の場所で、
海辺のテラス席もあって、友達の間で妄想cafeと呼んでました(笑)

そこでボーっとしながら、将来についてよく語ってたの( ´∀`)



けど、けどね、、、
行ったら、
デニーズ潰れてた!
青春の場所が1つ無くなった!!〓
にっくき不景気。


そのまま雨風の中引き返し地元に戻った私達でした。
しかも風邪ひいた(´_ゝ`)

チャンチャン。


それでも湘南大好きよー!希望の轍ー!!

 
  • コメント(全5件)
  • 大統領 
    5/20 16:21

    しばらく湘南の方面行ってないなぁ〜

  • ま2 
    5/20 17:15

    よくよく考えると、東京にいて鎌倉は行ったけど車移動が多かった事もあり、江ノ島は行った事がないかも
    行った気になっていた。。

  • TAKA Red Bull悪魔サンタ 
    5/20 20:12

    え〜
    子の近くのデニーズ潰れちゃってたの〜
    ョック


    つい2、3年前くらいにはまだやってたのに…

    江ノ島は自分も青春の場所です

  • ヒロ 
    5/20 23:12

    そうなんです

    逗子のデニーズはなくなってしまったんです

    自分も浜っ子だったし、高校もわりと近かったので、昔は江ノ島によく行ってました

    江ノ島の裏に岩場があり、高校の時よく(本当は×
    )岩場に打ち上げられたハコフグをツマミニ
    てまし

  • みん 
    5/21 01:57

    去年ですがシーカヤックで江ノ島一周しました
    のときは波が全くなくて水面が鏡みたいになってたのが超綺麗で未だにしっかり覚えてます
    〜くに烏帽子岩なんかも見えたりして、裏側は水質もよくていい場所ですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)