ガキ使からの内藤雄士

  • 永井恵 公式ブログ/ガキ使からの内藤雄士 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/ガキ使からの内藤雄士 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/ガキ使からの内藤雄士 画像3
にゃす!良い奥さんにいつかはなってやります!
永井です!笑


昨日はめっちゃ良いお天気だったので、
洗濯して布団干して(主婦か!)

今更年末に録画したガキ使の『笑ってはいけないホテルマン』
をグーたらしながら観ました。

だって6時間もあるから撮ったはいいが中々観る機会作れませんで。
やーっと観れました♪

つっても、3時間したくらいに笑い疲れて気づいたら寝てまして。
ハッと!!起きたらもう5時。チーン。

んで、ボーっとしながら又撮ってた内藤雄士さんのゴルフレッスン
観てたら
打ちっぱなし行きたくなっちまって。

友達に緊急号令かけて集合。
打ちっぱなし行ってきました。


ゴルフ歴は今年で3年になるんですが、
こないだ初めて体験レッスン受けてきて。
そしたら今まで分かれきれてなかった事がすごい理解できて、
+内藤雄士さんの教え通りにやったら、
ドライバーの球の弾道が変わって、
早く真っ直ぐ飛ぶようになったのよ!

次コース出るのが楽しみだぜ!☆


はい。
自己満ブログでした〜


 
  • コメント(全4件)
  • ☆たつみ☆ 
    5/18 04:06

    何回ケツバットされちゃいましたかぁ
    バットをクラブにもちかえて 楽しい汗を流したんですね
    トーナメントのプロアマ出場目指して
  • おいなりん@モノノフ(ドリ仲募) 
    5/18 04:54

    お疲れ様です


    恵ちゃんにはヘイポーがお似合いやね(^w^)
  • ケンケン 
    5/18 06:11

    レッスンを受けても、なかなか成果が出ないのが、普通なんだけど、すぐに効果が出ると、楽しいよね。
  • 【★まーくんё目玉焼醤油派】 
    5/18 06:46

    チャーシューメーン
    で250ヤード飛ぶぜ
    ぶん(笑)
    コースデビュー頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)