最近映画映画してますよ

  • 永井恵 公式ブログ/最近映画映画してますよ 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/最近映画映画してますよ 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/最近映画映画してますよ 画像3
観てきたのは、2本。

クレヨンしんちゃんとアリスです!

今から観る人もいると思うので詳しくは語れませんが、
どちらも良かった!

しんちゃんは、やっぱりめちゃめちゃいい映画。
メッセージが胸にズンズンきます。
泣いて拭いて落ち着いて泣いて・・・って感じ。
何よりしんちゃん大好きなんでね☆

アリスは、3Dで観たんだけどそれ自体始めてで楽しかった♪
映像可愛いし綺麗だしグロイし、どことなく切ないし。

3D初記念に友達と写真撮っときました。
よく分からない写メで今日はこの辺で。

後はゼブラーマン見なきゃ!

 
  • コメント(全8件)
  • Hiro《博友会》 
    5/13 02:44

    ねぇね
    お姉〜さん


    チョコビたべる〜っ

  • 座敷わらしv(^-^)v 
    5/13 02:52

    『カラスと書き物机は何故似てる

    クレヨンしんちゃん私も好きです

  • ミスター 
    5/13 02:56

    出た
    た出た出た

    出た出

    出たのは良いけど
    何がソンナニ

  • みんなありがとう☆はまち 
    5/13 02:58


    アリス観にいこうと思ってます♪

    ジョニー デップは変幻自在キャラで凄いと思いませんか?

    またいい映画があったら紹介して下さい(´`)



  • ま2 
    5/13 07:09

    3D映画観てみたいな

  • ワタアメ 
    5/13 07:29

    あたしも映画見た

    めっちゃ面白かった

    仕事頑張ってくださ
  • ∽ΗΛL∽ 
    5/13 08:58

    クレしんまぢ見た

    絶対見

  • ★翔太★ 
    5/14 02:21

    お疲れ様です

    映画いいです

    オススメあればぜひ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)