足が棒になっちまったぜ

  • 永井恵 公式ブログ/足が棒になっちまったぜ 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/足が棒になっちまったぜ 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/足が棒になっちまったぜ 画像3
おはようさんです☆

昨日も暑かったですね!
何か最近同じような格好してる気がする。。
でも、夜は寒いだろうと思いニーハイ靴下はいときました。テヘッ


昔流行った時から、ブラックパールティー好きだったんだけども
最近はコンビニでも買えるようになって嬉しいです。
この画像のは渋谷のお店のなんだけど、
コンビニの味の方が結構好きだったりする♪

野菜の画像は、渋谷で良く行く八百屋さんで買ったんだけど。
この多さで、¥1400!
しめじがこの量で¥250!
そりゃ買うでしょ!

しかもここのおばちゃんがすごいいい人で、優しいのです。
そーゆーのいいよね☆



さて。タイトルの理由はですね。

今家に帰って来たんですが。

始発を待てず、
渋谷から駒沢大学まで歩いてしまいました。
1時間10分かかりました。
渋谷→池尻大橋→三軒茶屋→駒澤大学   3駅分歩きました。

まじ疲れたー!

最初は朝だし歩くの気持ちいいなとか思ってたんだけど・・・


そして分かりました。
まだ歩く以外の交通手段がなかった昔の人はすごいなと。

見習わないといかんな。
この時代に生きている甘えた自分を叩き直さなければいかんぜよ。


つっても、明日も車乗っちゃうけどねー!!!


はい。おやすみなさい

 
  • コメント(全10件)
  • Hiro《博友会》 
    5/7 06:48

    歩いた

    10キロ以上ゎ歩いた

    お疲れ様でし

    足大丈

    筋肉痛

    疲れとるために早く寝るだ

    お休みです


    そだょ

    昔の人々ゎ歩いて他県まで

    まじ凄いし


    アナログからデジタルの時代と思って

    あたしもクルマだぁ

    またつんきて

  • ノブ 
    5/7 06:49

    おはよ

  • Hiro《博友会》 
    5/7 06:50

    あ ごめんなさい

    言い忘れた



    可愛い


    お休みなさい

  • ぴょっこり〜の♂ 
    5/7 06:52

    棒になってる
    (^_-)

  • 岡山少々鐵 
    5/7 07:00

    はよう(^-^*)/

  • ☆--美香♪--☆ 
    5/7 07:09

    健康美
    タイル抜群でうらやましい

    暑い中かなり歩きましたね
    疲れさまです


    私も
    頼りがちだけどなるべく歩いてみようか

  • イイナイイナ(o>ω<o) 
    5/7 07:31

    これからの時期、朝歩くの気持ちいいけ
    1時間は無理かも(笑) 


  • みんなありがとう☆はまち 
    5/7 08:00


    脚に冷えピタ!?貼ってますやん(笑)

    お疲れさんでした☆


  • Hiro《博友会》 
    5/8 04:49

    今日も1日頑張って



  • Hiro《博友会》 
    5/8 04:59

    ありが

    大丈夫

    あたしゎ恵ちゃん大好きだからね

    これからも宜しくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)