っしゃあ! やっほーい!!

  • 永井恵 公式ブログ/っしゃあ! やっほーい!! 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/っしゃあ! やっほーい!! 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/っしゃあ! やっほーい!! 画像3
いえーい!
ずんどこずんどこ!!!わーい!!!!!

5月29日からジャルジャル主演の映画やるね!!♪
『ヒーローショー』楽しみィ♪



さて、話は変わりまして。


今日は電車で本厚木の方まで行ってました。
暑かったねー!24℃だもんねー


こんぐらいの季節になるとカーディガン着るのが楽しくなります☆
カーディガン好きなんだ


髪もながしっぱだとダルビッシュなので、
ポニーテールにしました。


薄着で暑い1日を優雅に過ごした所、
夜になり、寒くて寒くて・・・寒くて!

永井は冷え性、低血圧、低体温なのです。
辛い

毎日半身浴してるんですが。中々ね。



それにしても、小田急線ていいですね☆
地下に入らないし、何かすがすがしい気分になる!
このまま本厚木通り越して、
箱根湯本に行って温泉でも入ってやろうかと思いました




あ、んで。
寒い寒い言ってるくせに、どーしても31食べたくなっちゃって。。。

買いました♪
苺とチーズケーキ入ってるアイス(名前なんでしたっけ?)と、
チョコミントが好きです♪



明日も25℃ぐらいで暑いみたいですね!
夏よカモーン!いつでも準備OKだぜ!!

の、前に梅雨でちた。






〜コメ返〜

しんちゃん見たと言う方や、これから見ると言う方が多くて嬉しくなりました

しんちゃん大好き☆

トラック島ってどこですか??
気になる!でも骸骨って・・・  き、気になる!!


釣りも天気いい日はすごく気持ちいいみたいですね☆
子供の頃夜釣りで、イシモチと言う魚を釣った事があります

美味しかった!
今は船釣りに興味津々でございます


ダイビングされてる方もされてない方も海って行きたくなるじゃないですか。
海にはきっと凄いパワーがあるんですよね♪
まさにスピリチュアルスポットだ


ちなみに、ダイビングする前の永井は
プールは顔つけてもいい場所。海はプカプカ浮かぶ場所。
だと思ってました。
だって、海ってマグロがいるんだよ!
イカもサンマもいるんだよ!
そこに顔つけるの!?    的な(笑)

今となっちゃ、
マグロ?  かかってこいや!

とはいきませんが

お魚さんと戯れるのが楽しいです♪


でも、ナマコだけは微動だ出来ないほど怖いです



あ、何かコメ返て感じじゃなくなってきちゃった。。。
すんません。。


とにかく、みんな海も映画も好きって事で!!
イェイ☆