週始まり。

  • 永井恵 公式ブログ/週始まり。 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/週始まり。 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/週始まり。 画像3
今週は月曜日から色々用事があり、
美容院行ったり、
整体行ったり、
映画見たり。     たりたり。


美容院は知り合いの所で
カットとカラーとトリートメントで¥5000!
持つべきものは友ですな。感謝。
画像では真っ黒に見えるけど、日に当たるとワインレッドなのです。


何でもかんでも、紫とかワインレッドとかが好きで。
よく髪の色をワインレッドにします。
昔は紫のエクステのメッシュを付けたりして、
本人にその気はないのに、ヴィジュアル系?と疑われた事もありけり(笑)
髪型は楽しまなきゃね!



整体は、
骨盤と小顔矯正に行ってまいりました。
ジントニック整体院てとこなんだけど、
フレンチブルドックのアイドル犬がいて、
1歳で14キロもあって、めっちゃでかい!
でも人懐っこくってかわいいんですな。
その子がニックって名前で、
先生の苗字にジンが付くから
『ジントニック整体院』と名前をつけたみたいです。
ナイスユーモア!
普通にカクテルのジントニックがすきなのかと思った




そして、映画。
『のだめカンタービレ』
オーケストラミュージック最高!
生で聞いたら迫力に圧倒されて泣いてしまうと思われる。
1度バレーの公演を観に行った時、オーケストラの生演奏を聴いたことがあるのですが、
主役がバレリーナなので、オケが見えない場所で演奏していて。
だから、あの3階建ての席があるような箱の中で、
生の指揮者と楽器が奏でる音楽を聴きたいのです。
ゾックゾクしたいのです。


さて、まだ週の真ん中。
まだまだ今週楽しんで頑張りましょう☆!

 
  • コメント(全7件)
  • MAX 
    4/29 02:50

    一週間は短いようで長いような

    ん〜ガンバロ

  • ボン 
    4/29 02:53

    頑張るぞい

  • ハーレー彗星 
    4/29 03:25

    頑張ってください
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • Hiro《博友会》 
    4/29 03:34

    あたしもバンド組んでたし音楽は最高
    ックしびれちゃう

  • *ユウナ* 
    4/29 04:12

    頑張ってくださぃ
    応援してぃま

  • みちと 
    4/29 09:12

    頑張って下さい。タイプです。応援します。
  • りさ 
    4/30 04:57

    がんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)