器がデカイ…

  • 永井まどか 公式ブログ/器がデカイ… 画像1
今日は、
ブリュッセルの中央駅まで
バスに乗って行って来ました(^-^)/


お天気も良いし、過ごしやすい陽気で
お散歩日和♪

ベルギーの夏は涼しく、雨が降ったり止んだりなので
お日様は貴重なんです‼


セントラル周辺をブラブラしていたら、
大きな大きな
「植木鉢」を発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私が両手を広げても囲む事は到底無理‼


見上げると、ラベンダー等の季節の花が手入れされて植えられている〜(;゜0゜)


水やりは、やっぱりビックサイズの「じょうろ」であげるんだろうか⁈⁈


それともホースで大胆に放水⁈

ただただ、天から恵の雨を待つしかないとか⁇


外国ベルギーは、ケタ違いに大きい物がいっぱいだよ!


家が広いせいか、家具だけでなく
調理器具・“スプーンやフォーク”も大きいし!

ヒト自体が、長身で体格良いもんねd(^_^o)


あと気持ち悪いけどぉ、
「ナメクジ」がすっごい大きいやつがいて
歩道を平然と這ってたりΣ(・□・;)



それから「ハト」もぽってり大きいよ!
日本のハトより、美味しい物食べてるのかな?

鳴き声が、めちゃめちゃ笑えるから
聴かせてあげたいな〜(^з^)-☆

多分、日本のハトとベルギーのハトは会話出来ない‼


今度は日本より小さいモノ、探してみるね⭐




まどか