「ご報告」

  • 永井まどか 公式ブログ/「ご報告」 画像1
大変、大変、長らく御無沙汰しております...。

永井まどかデス。

今この日記を読んでくれている方、
また私のブログを覗いて頂き
誠に有り難うございます!


長期に渡りブログから遠ざかっていて、
更新もせず本当にごめんなさい。・゜・(/ _ ; )・゜・。


昨年末から今年の春にかけて、
自分自身に様々な「変化」がありました。


皆さんに自分の言葉できちんとお伝えしなかったこと、
どうかお許し下さい…。


一番大きな“出来事”と言えば、

約30年もの間、実家に居座っていた私が
なんと「人妻」になりました!



もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますがσ(^_^;)

未だ実感ありませんが、結婚したのです。

結婚式も挙げ、たくさんの方に祝福されて幸せな時間を過ごしました★



さらに、現在、新婚生活を
『ベルギー』でおくっています(//∇//)


主人には仕事に専念してもらって、
私はサポート役にまわろうと思い番組も卒業しました。


日本から遠く離れた場所に移り住み、
今ベルギーからGREEブログをアップしているなんて不思議。。。


ちなみ時差はー7時間です。

新天地から、また細々とブログ更新して参りますので
お付き合い頂けたら嬉しいな..._φ(・_・

そして、
8月8日からは、
【メールマガジン】を開始する予定でござます‼


ブログとは、
また一味違う情報をお届け出来たら
良いなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

また詳しく報告しますね!



※尚、私は依然から【Facebook】は利用しておりません。

永井まどかに“なりすまし”てアップしている人がいるようですので、
お間違えないようご注意下さいm(_ _)m


宜しくお願いします!




永井まどか