スペシャルな日

  • 永井まどか 公式ブログ/スペシャルな日 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/スペシャルな日 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/スペシャルな日 画像3

こんにちは(^o^)/





遅ればせながら


11月3日、「文化の日」に


29回目の誕生日を迎えました〜!!





この日は


私が大好きな


『アンビアンス』で


お祝いして頂く事に・・・☆




↑中目黒にあるフレンチビストロで、


家族の誕生日や記念日の際に


お世話になっているんですo(^-^)o





こじんまりしていて、

かしこまり過ぎず

とっても居心地が良いの。






イケメンシェフ大平さんを始め、

スタッフさんや

店内のインテリアなど


雰囲気も◎





中でもクリムトの絵画がある席は、

お気に入りです★







今回ディナーは、

シェフのおまかせコースを
オーダー。






写真.▲潺紂璽困


◆ビーツや白カブ・ズワイガニを使ったタルタル


まるでスイーツの様な美しさと艶やかさで、

繊細。


トマトのジュレの下にはウニも隠れていました!!!


シンプルな味付けで

素材本来の良さが味わえます。





なんと言っても

大平シェフのご実家が

信州・長野で

西洋野菜や果物の栽培をされている為


安心安全なのはもちろん


新鮮で美味しい食材を

頂く事が出来るんですw(゜∨゜)w





◆メイン△蕨袖蹈魯薀澆離哀螢襦Δのこソース



お肉って焼き方で

食感や味まで変わりますよね?!


もう抜群の焼き加減だった!!!!!


きのこソースの豊かな香りが

なんとも芳醇で…




添えてある木曽カブの

シャキシャキ感もみずみずしくて、



感動。






もうね、


ドルチェはね、


スイーツの豪華競演だったよ★




一皿で

デザートブュッフェを

贅沢に頂いた感覚っ(゜o゜)




甘味と酸味のバランスが絶妙で、

お腹いっぱいにもかかわらず

最後まで全てのお料理を


美味しく頂きました!!!





あぁ〜


幸せな時間を、ありがとうございました。






ディナーだけではく


ランチも営業してるので、

特別な日にお勧めだよ(^_^)


「アンビアンス」

http://www.oodaira.com/






まどか