―ちぇんじ―

  • 永井まどか 公式ブログ/―ちぇんじ― 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/―ちぇんじ― 画像2

体育の日、


朝から


「モーニングバード」を


見て下さった方


有難うございましたm(__)m





連休中は


秋晴れが続き、


絶好の行楽日和になりましたね★





何処かにお出かけしたかな??






私は、「ネイル」を


ころもがえして


秋バージョンに変えてみましたっ♪






仕事柄、


シンプルな色やデザインにしています(^-^)





ちなみに夏は、「ホワイト」だったよ!!






ちょっとした事ですが、

指先の表情が変わるだけで

気持ちも変わるような


気がします…





乙女心。







まどか

 
  • コメント(全5件)
  • あーまん(料理日記最新版はアメブロかペコリで) 
    10/10 19:58


    うち、なんで
    指短いんだろ

  • りゅぅのすけ 
    10/11 07:32

    おはよ


    連休は、稲刈りの手伝いしてた


    ネイル変えたんだね
    やかな色になったね

    あんまハデハデなのよりいーよ


    休み明けは、仕事行くのちょっとおっくーなる


    でも、
    くけど


    休日は、どんなことしてお過ごしですか

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    10/11 20:41

    女じゃないからよくわかんないけど、仕事もあるし、シンプルのが良いと思いますよ。
  • Konny 
    10/13 22:04

    オンエア観ましたよ


    朝から大変ですね


    僕は連休中ずっと仕事してました


    これからも頑張って下さい

  • えり 
    10/18 09:55

    かわいいですね!ネイルよりも、まどかさんのほうに目がいってしまいます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)