芸術の秋?!

  • 永井まどか 公式ブログ/芸術の秋?! 画像1

こんにちはっ★



いつものまどかです。




約2ヶ月ぶりの更新となったにもかかわらず、

優しいコメントを下さったり

待っていてくれて

本当に有難うございます(:_;)



やっぱり、
見てくれる人がいるというのは
嬉しいものだね☆




つぶやき的な、
些細なコトでもお伝えしていこうと思います!





さて、

今更ながら

先週末Sundayの私。




普段あまり遊びに行かない
「下北沢」へ行って来ました!




目的はただ一つ…。



『舞台』を見にo(^-^)o




同じ事務所の後輩である、

佐々木友里ちゃんが出演するとあって

ワクワク&ドキドキしながら


会場まで歩く。





あ!!

始まる前に

下北沢に住んでいて

私がリスペクトしている
お姉様と、

美味しいランチを食べ

腹ごしらえしてから

お芝居へー(~o~)






小さな劇場だったので、

演者さんの表情や息遣いが伝わって

すっかり引き込まれてしまいましたわぁ。




『Cafe東京』っていう舞台だったんだけど、


色んなサプライズがあって
思わず笑っちゃうほど

面白かったよ♪





肝心の友里ちゃんは

とても重要な役で、

物語の中では

「長沢まさみちゃん似」

という設定になってた!!


実際どことなく似てる☆


(♀気になる方は、GREEブログをCheck!!
)




相変わらず可愛くて、

演技をしている姿に感動w(゜o゜)w



女優さんすごいなぁ〜





終わった後の、

清々しい笑顔が忘れられない。




人って


自分が好きなことをしている時


心から楽しんでる時が、


1番輝いてるよね★



キラキラ眩しかったです(゜o゜)




その後、

カフェでケーキを食べながら

お姉様と3時間以上もお喋りっ!?



気付いたら夜になってたよf^_^;




バイタリティのある女性と一緒にいると、

話しを聞くだけでも楽しくて

とっても勉強になるんだよね!





前向きになるヒントを

たくさん貰えた

1日でした(^▽^)







まどか