久方ぶりの更新…

  • 永井まどか 公式ブログ/久方ぶりの更新… 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/久方ぶりの更新… 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/久方ぶりの更新… 画像3

こんばんは★



ご無沙汰しておりますm(__)m



皆さん、お元気ですか??



ブログが手付かずになっていて、


大変申し訳ありませんでした。




色々と記憶を呼び覚ましながら、

アップしていこうと思います(゜゜)






週末の土曜日は

六本木ヒルズで開催された、

『ベルギービール・ウィークエンド』

に参加して来たのっ!!!






会場のアリーナでは

ベルギー料理のフリッツや、
63種類ものベルギービールが味わえたんですぅ♪



黄金コンビ☆




普段ビールを飲めない私でも、
色んな種類と味があるから

美味しく頂けたんだo(^-^)o





休日でお天気も良かったし、
大勢のお客さんで賑わってたよ〜!!!





昼から夜まで飲み続けている人も…




みんなビールを片手に、

楽しい時間を過ごしてました☆





たくさんの笑顔を見たら、

私もベルギーに行ってみたくなっちゃったなぁ(~o~)





今年の夏は、

何処にも旅行出来ないまま

終わってしまった・・・





皆さんは、

どんなSummerでしたか??








まどか

 
  • コメント(全11件)
  • アバルト 
    9/12 19:21

    お元気そーでなによりです


    モーニングバード見てまっせ〜


  • あーまん(料理日記最新版はアメブロかペコリで) 
    9/12 20:09


    うちは
    家飲み
    かりで

    うちの料理日

    お忍び
    来てくださいませ

  • ひぃくん 
    9/12 20:12

    待ってました


    またブログ楽しみにしてますょ


    無理せずボチボチ書いて下さいね

  • рοηγ 
    9/12 20:58

    お元気そうで安心しました


    仕事にせよプライベートにせよ、ブログどころじゃない…ってのは良い事だとは思いま



    ただ、更新を心待ちにして待ってる我々のコトも忘れないでくださ




    ますますのご活躍に期待してます




  • 梨明日 
    9/12 21:46

    いや〜久しぶりのまどかさんのブログだから楽しみにしていました

  • JT【トレード設定中】 
    9/12 22:12

    三枚目の写真をトップページの写真にして欲しいなあ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    9/12 23:34

    まどかちゃんのGREEブログの更新が無いから凄く淋しかったです






    また沢山更新して下さいネ

  • アトラス 
    9/13 06:52

    マイペースでいいんですよ


    いつ見てもお綺麗ですね

  • 裸の大将(春が待ち遠しい編) 
    9/14 03:39

    お久しぶりで

    モーニングバードも出演してるんですか

    時間が合わなくてあまり見れてないけど
    永井さんが出る時は見たいと思いますので、出演前日とかにブログアップして下さったらいいなぁ〜


    よろしくご検討下さ



  • Ami 
    9/14 23:42

    お久しぶりで


    ベルギーは、自身がテクノも好んで聴いていることから興味を持った時期もあります。ベルジャン・テクノとか呼ばれた、90年代の作品あたりです

    話が脱線してしまいました・・・。それにしても、髪の毛も伸びましたね〜。
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    9/15 11:30

    お久しぶりです。元気そうで何よりです。ビールはアサヒが好きです。最近は本物じゃなくて、第三とか発泡酒が増えたけど。欧州のビールも味わってみたいです。
    ギネスなんかは売ってるね
    残暑きびしいので体調に気をつけてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)