夢の共演☆

  • 永井まどか 公式ブログ/夢の共演☆ 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/夢の共演☆ 画像2

おはようございますo(^-^)o



先日、

私の崇拝する方と

一緒にご飯を食べる事が

出来ました!!!!





モーニングバードで、

同じくリポーターをしている

「原元美紀」様でございます★




地方への取材が多い為、

お互い不規則で

ゆっくりお話しする

時間がなかったのだけれど…




ついに、デートが実現♪♪




私が青森放送で
アナウンサーをしていた頃、

原元さんは

「日テレニュース24」等で
キャスターを勤めてらっしゃいました。



朝の4時。



眠い目を擦りながらテレビを点けると、

凜とした佇まいでニュースを伝える

原元さんの姿。



私もこんな風になりたいなぁ・・・




あれから数年経った今。



憧れの人と

向かい合わせで

お食事しているなんて。





取材のイロハや、

リポーターの心構え

体験談などを直々に聞かせて頂きました(゜-゜)




熱心になり目頭が熱くなる場面も。





地方局にいる時は、

アナウンサーの先輩が

社内でも社外でも

手取り足取り何でも教えてくれて
見守ってくれた。





フリーになると

当たり前の事だけれど、

甘える人も
叱ってくれる人もいない。




正直、今まで心細かったんだ。





でも
久しぶりに、

アナウンサーの
先輩が出来たようで

とっても嬉しいです!!





まだまだ話し足りないくらいだったけれど、

貴重な時間が過ごせて良かった(^O^)




犬のように駆けずり回って
仕事するぞぉ〜!!!!








まどか

 
  • コメント(全9件)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/11 11:36

    取材やレポートをした相手方の気持ちや考えを、キチンと正確に伝えられる女性アナウンサーになって下さいね




    まどかちゃんに実際に会いたいで

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    6/11 14:02

    フリーでも同じ事務所内に先輩いないのかな?
    詳しいことはよくわかんないので、間違ってた

    また会う機会あるといいね
  • ゆっぴぃ 
    6/11 17:38

    憧れの方と一緒出来て良かったですね


    その時間で得た事を今後の糧に頑張って下さい



  • エーチャン 
    6/19 22:26

    永井まどかさん。こんばんは!いつも番組拝見しています。視聴者にわかりやすい情報をお待ちしています。取材は大変でしょうが…
    まどかさん。の取材が視聴者の考え方を左右しますので、細かいところまで取材して下さいね


    応援しています。
  • しょしょ 
    6/20 23:21

    何か皆さんありきたりなコメントばかりですね
    確かに美人だとは思うけど… アナウンサー・リポーターとしては何年経ってもド素人
    青森放送でさえ看板になれないんだから実力不足だよ

  • あーまん(料理日記最新版はアメブロかペコリで) 
    6/21 09:26


    はじめまして


    さっき
    見して
    思わず検索


    まさかGREEに


    今日から応援します

    ヽ(´▽`)/
  • 裸の大将(春が待ち遠しい編) 
    6/25 17:40

    こんにちは
    張ってらっしゃるみたいですね

    取材って大変なお仕事ですよね。予定にない事とかって、ちょくちょくあります

    臨機応変って色々な経験が重なって動けるんだと思います。
    これからも自分の為に、そして視聴者の為に…わかりやすい報道、身近に感じる報道をよろしくお願い致します

    ガンバって



  • Konny 
    6/30 23:58

    憧れの方とお話出来るのはいい機会でしたね。
    色々と吸収出来る事が出来たと思いますので、これからのお仕事に是非活かして下さい

  • まっくす 
    7/29 00:11

    発見しました!吹奏楽部仲間の2人ですね。お相手からも話は聞きましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)