ブログ再開します!!


皆様っっっ☆



大変ご無沙汰しております
m(__)m



久しぶり過ぎて、


何と言ったら良いのかー




とくに大きな理由があって、

更新をストップした訳ではないんです。





「心に余裕がない」って

本当に駄目だなと

つくづく実感しております。




ラジオや

モーニングバードの取材で

バタバタしてるけれど、

お蔭様で

日々勉強中でありんす!!!





お休みの日は、

お友達とご飯を食べたり

お喋りして

元気をチャージp(^-^)q





自分が変わらなきゃって

思うんだけど、

歳のせいか

柔軟性を失いつつあるような。



私、頑固者なんです。



身体も凝り固まってるしー



めっきり、ジムも

サボり気味。




あぅ〜

スッキリしたいぃ!!





明日は早起きして、

仕事前に

「モーニングヨガ」してくる

予定だよ♪




みんなに断言すれば、

ちゃんと行くもんね〜('0')/




多分…



うん。きっと…









まどか

 
  • コメント(全12件)
  • ヒロ 
    6/5 18:14

    お疲れさーん


    ボチボチっと


    聞き耳と目
    りまぁ〜す

  • ゆっぴぃ 
    6/5 18:43

    少しずつ少しずつ・・・
    ・・

    でも無理し過ぎないように頑張りましょ



    リフレッシュは大事ですよ



    ファイ

  • HOUSE  
    6/5 19:10

    絶対ヨガにいこー

  • ツージー*GREE終了シマスThank you 
    6/5 19:13

    モーニング バード毎日楽しみにしてますよ

    今日はまどかさん出てるかな〜っ


    明日からまたファイトで頑張ってくださいね

    まどかさんらしく…
    いいと思いま

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    6/5 20:41

    久しぶりだね

    もう更新しないのかなって思ってたよ。
    以前同様頑張ってね
  • Konny 
    6/5 22:46

    更新を楽しみにしてました

    いつもこのブログを楽しく読ませてもらってますのでこれからも頑張って下さい
  • 裸の大将(春が待ち遠しい編) 
    6/6 02:54

    おかえりなさ
    モーニングバードはいつも楽しみにして見てま
    お仕事、お忙しいとは思いますが、たまにはブログ更新お願いしま
    永井さんの目で見たもの、感じた事をたくさん伝えて下さい

  • アップルボーイ 
    6/7 17:27

    こちらこそお久しぶりです。なかなかブログが更新されなく
    心配してましたけど、まどかさんもかなり忙しかったので
    ブログの更新ができなかったのかもしれないですね。

    更新はいつでもゆっくりとでもいいので、とにかくこれから
    お仕事頑張って下さいね。でも忙しそうなので無理は禁物ですよ!
  • バームクーヘン 
    6/9 22:20

    もしや「仁」にはまってます?
    自分がはまってるから「ありんす」にひっかかっただけですけど
  • コーウ 
    6/10 10:31

    ブログ再開嬉しいです。
    ありがとうございます。
    いろいろあると思うけど、お仕事頑張ってください
    応援してます
  • 永井まどか 
    6/10 21:35

    皆さん温かいコメント有り難うございます☆
    気負わず続けていきたいです!

    あ。
    実は私、「仁」も好きですが…

    中谷美紀さんに夢中(^^ゞ
  • まどかっち(クリノッペしかやりません) 
    7/6 20:13

    初コメントで

    今晩は
    ログの再開嬉しいで

    ゆっくり自分のペースで更新していけばいいと思います。
    毎日更新しなくてはならないという義務感を持たなくて大丈夫だと思いますよ。
    皆さん気長に待ってると思うので

    ブログ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)