念願の・・・

  • 永井まどか 公式ブログ/念願の・・・ 画像1

先日、


やっとお花見をする事が出来ました!!



近所の公園にも何本かソメイヨシノが植えられているけれど、

やっぱり見応えがあったよ☆


「目黒川の桜並木」。



平日のお昼にもかかわらず、
沿道でくつろいでる人がたくさん!!!


天気も良く、暖かい風が気持ち良かったですし★




桜は散り始めで
満開の見頃は過ぎてしまったけれど、

ハラハラと舞い落ちる花びらには

風情を感じますよね(^O^)




その様子を見た幼稚園児が、

「雪降ってる〜!!」

だって♪♪



なんてロマンチック…




確かに「桜吹雪」と言うだけあるo(^-^)o





これから東北に

桜前線が移動して、

早く穏やかな春を届けて欲しいな…。






まどか

 
  • コメント(全5件)
  • どん 
    4/15 15:27

    花見をするのも経済効果があるからねぇ
    自粛ばかりじゃ、日本が止まるし、悩むよね。
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/15 16:46

    は綺麗だよね



    まどかちゃんは被災地に行って大変な事になっている状況を目の当たりにしているけど、被災地以外にも震災の影響を受けている場所や職業がある



    関西の建築業界では震災の影響で資材の搬入が無く(被災地優先と言う事)て、仕事がストップしています。今の不況の煽りを受けて倒産していく建築会社が多数あります。

    被災地の方々には義援金や貸付金などが支給されますが倒産していく被災地以外の中小企業(建築関係会社)には、支援金などは一切ありません



    テレビ局や国会議員の先生方は被災地ばかりに目を向けるのでは無く、被災地の方々を助けたくても自分達の今日や明日の生活にも困窮している被災地以外の人達にも目を向けて欲しいのです

  • ツリー 
    4/16 08:10


    ↑↑↑↑↑↑↑↑

    ヨッシーさ


    今は確かに被災者を優先になり、日本全体を見れていないですよね





    福島県もそうです。
    原発のニュースばかりが報道されて、福島沿岸部の方々の津波の被害というものは、一切報道されていないです



    テレビを見ていた被災地以外の人に言われたそうです。
    「福島って原発だけじゃないの?」と。





    もう少し、日本全体を見てください。


    日本が1つなるのは良いです。
    でも、犠牲を生んで犠牲を埋める支援は、だれも望んでいません。


  • にんにくたろう 
    4/16 09:59

    おはようございます。まどかさん。お花見、いいですね。きれいな桜の花を一緒に見れたら、最高ですね。まどかさんと一緒に見たいなあ〜。気持ちいいんだろうなあ〜。愛してる。にんにくたろう
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    4/16 14:10

    花見きれいでいいね
    写真白いね?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)