★ファイト新聞社★

  • 永井まどか 公式ブログ/★ファイト新聞社★ 画像1

昨日の

「モーニングバード」

見て頂けましたでしょうか??




気仙沼小学校で

避難所生活を送っている

子供達が、

毎日欠かさず発行している

『ファイト新聞』。




子供の視線で、日々の出来事を
楽しいイラスト入りで

カラフルに書いています★



被災地で暗くなりがちな気分を

明るく前向きな気持ちにしてくれる

楽しい紙面が魅力なの(^O^)



ファイト新聞社のメンバー全員が、

真っ直ぐで優しく

誰かの為に一生懸命なんです。




まだ小学生や中学生なのに、
しっかりしてて・・・




これからも沢山の人を笑顔にする

ファイト新聞を、

続けていって欲しいと思います☆




そしてまた、

可愛い子供達に会いに行きたいな♪




だから、私も頑張って仕事するんだ!!





ファイト〜っっp(^▽^)q

 
  • コメント(全5件)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/13 18:17

    ファイト新聞のスクープで清原和博さんのサインが有ったけど、永井まどかさんはサインして来たの

  • 食べ過ぎ王子 
    4/13 19:00

    昨日、見ましたよ

    羽鳥さんと子供のやりとりが面白かったです

  • 裸の大将(春が待ち遠しい編) 
    4/13 20:43

    昨日のモーニングバード見させて頂きました
    災地で、ほかの人の為に勇気づける新聞
    それを前向きに作る子供達…頭が下がりました

    自分たちから元気を発信すること…まだまだ日本も捨てたものじゃないですね

    こちらが勇気を貰いました

    ありがとうございました

    まどかさんも取材お疲れ様でした

  •  
    4/13 20:56

    モーニングバート
    見しました


    絵にした記事とかも良かったけど、みんな明るく取材していて、見てるだけで元気貰いました


    またファイト新聞の取材を番組で放送してくださいm(_ _)m

    余震には十分気をつけて

  • にんにくたろう 
    4/13 21:31

    こんばんは、まどかさん。見ました。子ども達の手作りの新聞いいですね。癒やされました。いい取材でしたね。これからも頑張ってもらいたいです。まどかさんも体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。愛してる。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)