ありがとう。

  • 永井まどか 公式ブログ/ありがとう。 画像1

今日、

無事に気仙沼から帰って来ました(^-^)




避難所で生活している

小学生の子が、


「コレあげる!」


って言って

私に手渡してくれた


飲料とお菓子。



大切な食料を・・・




私が、受け取れないよぉ

と何度言っても


「いいよ〜★」


って。



もったいなくて、口に出来ません。




どうしたら、

こんな優しい子供になるんだろう?




取材に協力してくれた

子供達。




明日、4/12(火)の


「モーニングバード」で放送されます!!




頑張ってる姿を


是非ともご覧下さい!!!






まどか

 
  • コメント(全11件)
  • クーマン 
    4/11 23:00

    素敵な話をありがと

  •  
    4/11 23:06

    明日のモーニングバート
    見しま


    余震が続いてるので気をつけて取材してくださ

  • ちよび 
    4/11 23:11

    お疲れさまで

    子供たちはきっと、ありがとう

    という気持ちでくれたんでしょう

  • ヒロ 
    4/11 23:20

    お疲れ様です

    子ども達に…ありがとう

  • キールナ 
    4/11 23:31

    全国からの支援を子供なりに感じ取っているんでしょうね。
    自分が他人にできることをしたいという気持ちの表れだと思います
  • 裸の大将(春が待ち遠しい編) 
    4/11 23:38

    取材のお仕事、お疲れ様で

    子供たちのやさしさ…自分たちも大変な思いで生活しているのに…
    涙が出ますね
    取材に活かして下さ
    頑張っ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/11 23:40

    本当に小さい子の気持ちは純粋ですよね

  • YG 
    4/12 00:02

    お疲れさまで

    子供達の元気な姿にホントに勇気付けられます
    みんなそれぞれ出来ることをして1日でも早い復興を目指して進みましょ

    がんばろう日


    もちろん明日モーニングバード観ますね

  • どん 
    4/12 08:28

    子供の為にも、味を噛み締めて食べないとですね。それをパワーに代えてくのは大人の役目ってことで…
  •  
    4/12 08:45

    今、モーニングバード
    てまし


    ファイト新聞作ってる小学生達感心します


    避難所の人達だけでなく先程の
    見ていた視聴者も元気をいただいたと思います


    そして、永井さんを初めて拝見


    余震には気をつけて取材してくださいね

  • にんにくたろう 
    4/12 18:06

    こんばんは、まどかさん。お仕事お疲れさまです。かわいい子供達ですね。今も避難生活をしているのは本当に大変だと思います。まどかさんも痛感していることだと思います。真実を伝えて下さい。今起きている、真実をまどかさんが伝えて下さい。今から、モーニングバードを見ます。愛してる。にんにくたろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)