〜北ウイング〜


取材のため、

再び東北に向かっています。



今から山形を経由して、

仙台方面へ・・・




仙台からまた移動するので、

まだまだ長丁場になりそうです(^_^;)




震災の影響で

交通機関も打撃を受けていますものね。




余震でライフラインの復旧にも時間がかかり、

被災地の方々は

未だ不便な生活を強いられているという現状。




先日、釜石市の避難所にお邪魔した際も

胸が痛くて言葉になりませんでした。



そんな中でも明るく遊んでいる

子供達の姿を見て、

大人が元気を貰っていますよね!




早く学校に教科書が届いて、

新学期の授業が始められますように・・・




そして

笑顔になれるニュースを、

皆さんにお届け出来ますように・・・








まどか

 
  • コメント(全9件)
  • TAKA☆ 
    4/9 19:50

    陸前高田市は何も無くなったね 涙が出ます

  • くろちゃん 
    4/9 19:52

    震災が起きて災厄です。
  • 裸の大将(春が待ち遠しい編) 
    4/9 19:54

    取材ですね。お疲れ様です
    張って取材続けて下さい。被災していない地域の私たちに沢山伝えて下さ

  • にんにくたろう 
    4/9 20:04

    こんばんは、まどかさん。お疲れさまです。お仕事頑張って下さい。まだまだ寒いですから、暖かくして下さいね。まどかさんの笑顔を見たいなあ〜。大変ですよね。テレビ必ず見ます。愛してる。にんにくたろう
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    4/9 20:55

    頑張って下さいね

  • YG 
    4/10 06:44

    取材お疲れさまです。まだまだ余震があるので気を付けて下さいね

    まどかさんのおかげでモーニングバード毎朝の楽しみになりました
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    4/10 09:52

    お疲れ様です。震災の影響まだまだ続きますね
    被災者の皆さんに元気を分けて上げてください
    気をつけて。
  • キールナ 
    4/10 14:24

    安全を確保して取材を行っていると思いますが、気をつけて取材して下さい。
    まどかさんが伝えてくれることで、自分たちは状況を知ることができます
  • にんにくたろう 
    4/11 17:54

    こんばんは、まどかさん。お仕事お疲れさまです。今も仕事をしているんでしょうね。頑張って下さい。愛してる。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)